太田3と。

大学3年生。特にやりたいことなし。

7月6日、21歳になるバイト仲間

7月6日月曜日、自分のバイト先の仲間で「綺麗に楽しく呑む」をモットーとする黒田くんが21歳になりました。

f:id:gomezgomen:20200708005614j:image

ということで、今回はそんな彼に対して誕生日プレゼントでバイトチーフ内で誰が一番黒田くんの喜ぶパンツをプレゼント出来るかという企画をしました。

 

エントリーNo.1 しょーご

f:id:gomezgomen:20200708005939j:image

見た目は黒色の至って普通のボクサーパンツですね。

しかし、しょーごはこのパンツになんと約5千円をかけたという。一緒に合宿免許に行っただけあって掛けるお金と思いが違う。

「黒田くんは最近よくランニングするから走りやすいパンツを」と。

やるやんしょーご。優勝確定だろこれ。

f:id:gomezgomen:20200708010312j:image

こんなに護られてるパンツ見た事ないぞ!

 

エントリーNo.2 太田氏

f:id:gomezgomen:20200708010532j:image

私太田のチョイス。

ド派手なハリネズミのボクサーパンツです。

これは黒田くんが女性とエチチな事になったときにハリネズミ同様に近寄らせないという太田の密かな願いが込められています。

そう、このパンツはセーフティな男を表している素晴らしいパンツなのです!

早速、ズボンの上から履いてみるアホ全開の黒田くん。

f:id:gomezgomen:20200708011412j:image

悪くないね。すごい防御力だ!

 

エントリーNo.3 小嶋俊輔

f:id:gomezgomen:20200708011609j:image

クレヨンしんちゃんの父さんであるひろしとかが履いてそうな青と白のトランクスのパンツ。

コストパフォーマンスの良いユニクロ製。

安定を攻めてきましたね。

当日、バイトに行く前に思い出して焦って近くのユニクロで買ったという。

個人的には小嶋はこのパンツ企画も忘れていると思っていたので買ってきた事に驚きだ。

「本当にごめん、今度ラーメン二郎おごるから許して」と小嶋はいう。

こういうのは値段じゃなくて気持ちが大事なんだぞ小嶋!

 

そして優勝者は…

 

 

エントリーNo.3の小嶋!

ラーメン二郎おごってくれるなら」と黒田。

フザケンナ!センスねぇなぁ〜。

そもそも主旨が違うわ。

 

という事で、黒田くんは無事に21歳を迎えました。バイトチーフ内で21歳をまだ迎えてないのは自分だけ。歳を取るのは嫌だね。そろそろ就活して社会人だ。学生のうちに出来る事は色々しとこうと思う。

 

そして、改めて黒田21歳おめでとう!